コレナガのブログ

どうも、コレナガです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【耳恋×ファミマ】のコラボ商品に、コレナガの胃袋が恋した話。

遡るは、2017年7月11日。 その日、引きこもりのコレナガは焦っていた。 出かけなければ・・・。 タイムリミットまで残り2時間ほど。。 本来はお昼位に出かける予定であったが、気付けば15時を回っていた。 いつもだったら、もう出かけずにおうちにいようと思…

とうとう【ぽっくるキッチン】でナンバーワンを見つけてしまった話〜宮崎市〜

やばいです。やばいdす。 やばくて、つい入力ミスしちゃうほど。しかし、それをそのままにしちゃうほど。 そう、ついに出会ってしまいました。 わたくし、ナンバーワンを見つけてしまいました。 遡るは、7月16日、時刻は確か15時頃だったかと思う。 そのとき…

暑い、暑いぞ。そんな時は百姓うどんへ行こうって話。【宮崎市】

暑い、暑い、、 暑いぞーーーーーーーーーー!! おいおい、宮崎、この暑さ・・・ 今年は早めに本気出してきたのかしら? 本当に梅雨入りしたのか謎な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ということで、そんな暑い中向かったのはこちら。 ん…

ラジオ好きのコレナガが歴史的な瞬間に立ち会った話。〜耳恋編〜

先日、宮崎の大きな歴史がひとつ幕を閉じました。 そう、コレナガの大好きなラジオ「レディオパラダイス耳が恋した」。。 耳恋と言えば、宮崎のラジオ好きなら一度は耳にしたことがあるラジオではないでしょうか。 出典先:http://www.joyfm.co.jp/mimikoi/ …

MNKよ、さようなら。美容室【クルールM】でヘアドネーションした話。〜宮崎市〜

もう限界だ。。。 その日、コレナガはある窮地に立たされていた。 長年一緒に生きてきたが、とうとう別れの時がきたようだ・・・。 今のコレナガにとって、【MNK】と一緒に生活するのはもはや限界だった。 な・長い、なんて長いんだ。 なんて【MNK】なの!!…