読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレナガのブログ

どうも、コレナガです。

待ちわびていたコメダ珈琲にてシロノワールを食し、早速恋した話。~宮崎市~

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」

ずきゅーーーーーん。

 

どうも、好きな男性のタイプはルパンより次元派です。

いつもは隠れている瞳がチラリと見えたときの胸のトキメキが忘れられません。

やはり、チラリズムは人の心をくすぐりますね。

チラリズムが分からない人は昭和からやり直してください。)

 

急に秋の妖精が本気出してきて、ひと肌恋しい季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

どうも、コレナガです。

 

先日、やっとやっと待ちわびていた時が訪れました!

 

 

そう、、、

K・O・M・E・D・A!

K・O・M・E・D・A!

K・O・M・E・D・A!

f:id:korenagakaori:20161014215828p:plain

出典先:http://moneytalk.tokyo/entertainment/4735

 

そう、宮崎県民がずっと待ちわびていたコメダ珈琲様ですね。

 

ずっとずっとずーーーーっと行きたかったコメダ珈琲様。

ようこそ宮崎へ。

f:id:korenagakaori:20161014220148j:plain

出典先:http://aki-webdesign.com/blog/comeda_nagoya_joujou/

 

 

 

そもそも、何故田舎者のコレナガがコメダ珈琲を知ったかというと、大好きな暇な女子大生さんがコメダ珈琲をブログで紹介したのがキッカケでした。

r.gnavi.co.jp

 

なんや、このお洒落で美味しそうなメニューの数々は!?

田舎にはないそのちょっぴりハイカラな雰囲気と、美味しそうなメニューの数々に胸躍らせたのです。

 

このブログを見てから、コ・メ・ダ!コ・メ・ダ!コ・メ・ダ!

あたいもコメダに行きたいとずっと願っておりました。

そんな中舞い込んできた、宮崎コメダ進出のニュース。

 

ということで早速行ってまいりやしたーーーーーひゃっほーーい!

 

f:id:korenagakaori:20161014220649j:plain

ほんまもんや。ほんまもんのコメダはんや。

一度も京都に行ったことなかったコレナガでしたが、思わず心の中でそう呟きました。

 

それほど、コレナガの心は愛しさと切なさと心強さで溢れていたのです。

 

 

 

 コメダ珈琲へ行ったら、絶対に食べたかったもの。それがこちら!

f:id:korenagakaori:20161014222457j:plain

 シロノワール

 

f:id:korenagakaori:20161014222640j:plain

 

そう、シロノワール!!!!

 

大事なことなので2回言いました。

そして、シロノワール2個頼みました。

娘様と共にこの感動を味わいたかったのでございます。

 

しかし、よく見ると大きさが違いますのよ。おほほ

 

 

 

そう、シロノワールには2種類の大きさが御座います。

ちょっぴり小食なの。という女性の方も安心ですな。

f:id:korenagakaori:20161014223001j:plain

 

 

それでは、早速パクリ。

 

 

 

う、うまい。

ねぇ、美味しいってば。

ねぇ、美味!美味だよ!

 

と、コレナガの中の様々な人格が美味しさを表現するほどその美味しさに一口でファンになりやした。

 

サクサクそしてふんわりとしたデニッシュパン。

そして、その温かなデニッシュパンの上で踊るソフトクリーム。

その上にトロリとしたあまーーいシロップをかければ、最強のコラボ完成

 

一口大に切ったデニッシュパンとソフトクリーム、シロップを一緒に口の中へ。ぱくり

 

 

「あぁ、幸せってこうゆうこと。」

 

家族みんなでシェアしながら、ペロリと食しました。

 

 

一緒に頼んだ見た目にもかわいいサマージュース。

こちらも、甘夏の果肉たっぷりで口の中でつぶつぶが楽しめます。

中々大きなサイズなので、娘様とシェアシェア。

 

f:id:korenagakaori:20161014224232j:plain

こちらは、我が家の母上が頼んだ、「たっぷりブレンドコーヒー」520円。

ほんまや、ほんまにたっぷりや。

 

と、名前通りたっぷりなコーヒーを一人では飲みきれなかったらしく我が家の姉上様と共に飲んでおりました。

 

f:id:korenagakaori:20161014224545j:plain

そして、こちらが我が家の姉上様そして姪っ子様が食された「小倉トースト」420円。

 

こちらの嬉しいところは、厚切りに出来るところ。

もちろん厚切りを注文致しました。なんて、贅沢な厚切り。

そのお姿にウットリいたしました。

 

こんがり焼けたトーストが食欲をそそります。

そこに、たっぷりあんことバターを組み合わせれば、ベストマッチな美味しさの完成。

 

我が家の1歳の姪っ子様はパンが大好き。

コメダトーストもお気に召したようで、半分をペロリと食しておりました。

 

 

ちなみに、現在コメダ様では期間限定で「秋のシロノワール キャラメルリンゴ」も食べられるようです。

f:id:korenagakaori:20161014231040j:plain

 

もう、こんなそそられるメニュー出されたらまたすぐ行かなきゃいけないじゃないの。プンプン

 

joshi-daisei.hatenablog.com

さすが、名古屋の番組の「コメダ検定」にて優勝を果たした暇女さん。

既に食されておりました。

これを見たら、更に食べたく食べたくなりました。ああああ

 

 

 

 

 

 

 以上、11月の鬼束パイセンのライブに向けて復習がてらとうとう一人カラオケデビューを果たし、一人懐メロ祭りを繰り広げていたコレナガが現場よりお伝えしました。

 

f:id:korenagakaori:20161015011422j:plain後、1ヶ月でゴッドに会える。はぁはぁ

 

 

▼鬼束パイセンに会えるチャンスはこちらからチェケラ!

www.joyfm.co.jp

 

 

<お店情報>

■店名:コメダ珈琲宮崎恒久店

■住所:宮崎県宮崎市恒久4378番-1

■TEL:0985-34-9032

■営業時間:7:00~23:00

■HP:http://www.komeda.co.jp/index.php

 

 ※ちなみに、宮崎ではなんと2店舗同時にオープンしたよ!

やだ、さすがコメダ

今回は恒久店に行ったので、次は柳丸店へ行ってみまっす。