コレナガのブログ

どうも、コレナガです。

どうも、コレナガです。

お久しぶりです、コレナガです。

 

あれ?もうそろそろあったかいから、コートはいらないんじゃない?と思って出かけたら、夕方に痛い目に合ってしまう。そんな日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

そんなワタクシ、新しくブログを作ってみました。

何故ゆえに新しく作ったのか。

 

答えは至ってシンプル。

 

自分にプレッシャーをかけるためあるよーーーー

 

わたくし、基本とてつもなくめんどくさがりあるよ。

 

だから、新たな気持ちでブログを立ち上げきちんと更新しようと心に決めたある!!

 

 

後、胸キュンかわゆすなプロフィール画像も出来上がったことですし。むふふ

f:id:korenagakaori:20160303010150j:plain

やだ、かわいい。(本人×10割増し)

 

 

 

 

目標は最低1週間に1記事。

(何カ月もブログを放置するコレナガにとっては、もはや神の領域。がんばれ自分。負けるなコレナガ。)

 

 

 

ということで、これからはきちんと更新することをここに宣言するのであります!

 

 

 

以上、最近日本酒の美味しさを知ってしまい、吉田類と酒を飲み明かしたいコレナガが現場よりお伝えしました。